So-net無料ブログ作成
検索選択

ひなまつり [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]今日はひなまつり。。。[かわいい]
 
ランチ最終日で、友達が着物姿で、ランチを食べに来てくれました。
 
着物姿って、ランチとスイーツを食べてる光景までもが、絵になる。
 
DSC08802.JPGDSC08804.JPG
 
お雛さまにお似合いなので、お雛さまの前に立っていただきました。
 
美人ちゃんなので、お雛さまも負けちゃっている感じ。。。 
 
DSC08806 - コピー.JPG 
 
また、帯がとっても素敵なんです[exclamation]前姿の帯と帯締め。。。
 
DSC08811.JPGDSC08812.JPG 
 
フクロウがバイオリン弾いてる図柄と、帯締めがフクロウ。。。 
 
帯の後ろ姿がまた、素敵[exclamation]
 
ロマンチックな雰囲気で、フクロウとうさぎの共演。。。
 
DSC08810.JPGDSC08809.JPG
 
酉年に相応しい、遊び心いっぱいの帯が私を楽しくしてくれます。
 
偶然ですが、同じような絵皿とランプを私も焼物で作っています。
 
DSC08815.JPGDSC08816.JPG
 
フクロウ作品の前で、記念撮影[exclamation] [カメラ] 
 
DSC08813.JPG 
 
いろんな所に気遣いをしてくれる友達に感謝です[exclamation] 
 
姿も心も しっかり大和撫子の、素敵な友達[exclamation]
 
少しは見習いたいと思います[exclamation]爪の垢をください[exclamation] (笑)
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 

nice!(20)  コメント(18)