So-net無料ブログ作成

女性専用車でドライブ「女子まる」の陶芸体験 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
この3日間、忙しさで、怒涛の日々でした。。。
 
ブログも書けないまま、2日間朝3時過ぎまでずっと仕事・・・3時間くらい寝てまた・・・
 
かなり疲れましたが、それでもこの年でまだやれるんだなと、
 
ちょっと自分に若さを感じたりして・・・([わーい(嬉しい顔)]笑)
 
木曜日はパン教室、次の日の陶芸体験の準備、カシスソースのラベル作りで3時半まで。
 
金曜日は朝から野菜の収穫して、お店に並べて、女子まるの陶芸体験。
 
終わって、次の日の保育園の陶芸体験の準備とジャズ飯の準備で3時まで。
 
朝、車で五所川原の保育園で、親子陶芸と陶芸講座、2ラウンド。
 
車を運転して帰って来て、ジャズ飯の試食会のための準備。そして試食会会場へ・・・
 
無事終わって、陶芸の直しを少しして、夜はジャズフェスの懇親会で、飲み。。。
 
このために長男が帰って来てたので、迎えに行ったり・・・
 
畑は受粉と最低限の事だけしかしてなかったので、昨日はびっしり畑仕事。
 
そんなわけで、眠くなり、父の日なのにご飯を食べながら寝てる状態で9時に寝ました[exclamation]
 
長男来たけど、ゆっくり出来ないばかりか、陶芸の準備やジャズ飯の手伝いさせて
 
来た日から1時過ぎに寝る羽目になってしまいました。
 
忙しい時は、すべてその日、その時に集中するものですよね。
 
そろそろ暑くなり虫も出て来て、畑に集中しないと虫のバラダイスになってしまいます。
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
金曜日の専用車でドライブ「女子まる」の陶芸体験のようすをご覧ください。
 
地元紙、東奥日報の主催で、青森モータースクールの協賛。
 
こんな派手な可愛い車でドライブしながら、来ました。
 
女性運転講師さん3人を入れて12人でのドライブ。。。
 
DSC00581.JPGDSC00593.JPGDSC00594.JPG
 
女性だけだとかなり賑やかで、楽しいドライブだったと思います。
 
陶芸の前に、油川のイタリアンレストラン「アデッソ」でお食事。。。
 
むつみ窯展示室を見学してから陶芸体験に入りました。
 
DSC00583.JPGDSC00585.JPGDSC00587.JPGDSC00590.JPG
 
和気あいあいとした雰囲気の中で、作品完成[exclamation]
 
皆さん作品を見たり、野菜をお買い物したり、楽しみながら帰って行きました。
 
DSC00597.JPGDSC00602.JPG
 
私も準備には忙しかったけど、楽しいひとときでした。。。
 
あぁ・・・私もあの車に乗ってドライブしたいな[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(12)